朝ドラ | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

朝ドラ

朝ドラを見るようになりました。

昔はまったく見てなかったのですが、よくいるあまちゃんから見たタイプです。

前回のとと姉ちゃんのオープニング「花束を君に」は、ウチのかおんちゃんのお気に入りで、号泣してても歌が流れれば、すぐに泣き止む効果がありました。

{B26EE986-617F-4BC2-B465-9961AFA80638}



宇多田ヒカル効果であろうと思いましたが、外で泣かれた時に、急遽私が歌っても泣き止むという・・・

{04C3550E-E5FD-4D74-8B56-A5096CA84C6F}



当然、🎵どんな〜言葉並べても〜真実にはならないから〜🎵のあたりで、声が裏返ったり、出なくなったり、低くなったりではあるんですけど、泣き止むという・・・

{1EBEEB41-E4AD-48AA-B9C1-50F27C8675B6}



わざわざ書くほどの話はないのですが・・・