誕生日 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

誕生日

1月20日は、我らがボスである上島さんの誕生日です。

ですが、毎年必ず誕生会をやるわけではありません。

誕生日は、奥さんと過ごしてるでしょうし、別件でお祝いがあるとかないとかで、誕生会はなくなっていました。

その誕生会が、今年は行われるという知らせが来ました。

参加するのは、全然いいのですが、問題はプレゼントです。

何をプレゼントするか?

過去にプレゼントした物で覚えているのは、本人が欲しいと言っていたティファールのケトルと血圧計です。

今年はどうするか?

現在ご本人が何を欲しがってるのか?を知りません。

熟女AV?

いやいや、昨年まで好きだった女性タレントが相武紗季なのですから、熟女好きと公言するほどの熟女好きではありません。

TENGA?

いやいや、ED完全体ですので、使わないでしょう。

ドローン?

いやいや、ゴミになることは明白です。

寅さん・・・

そうです。寅さんが好きだったはずです。

寅さんグッズ?

いやいや苦笑いで終わりそうです。

もう眠いので、誕生会までの宿題にします。

わざわざ書くほどの話はないのですが・・・