ごぶさた | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

ごぶさた

気がつけば、1か月近くも放置してしまいました。


こっちの”なう”も、しばらくすると消えてしまうということがわかったので、それなら、「Twitterで・・・」と思ってしまいまして、


そのTwitterもたいして更新はしていませんが・・・


ちょうど、さっきまで、Twitterではちょいちょい書いていました。


イタリア戦を見ながら、本を読みながら、Twitterをやりながら・・・


まあ~まったく本の内容が入りませんでした。


Twitterでは、普通につぶやいているモノもありますが、「あれマジですか?」とよく聞かれる内容があります。


マッコイ斎藤・有吉VS私の論争です。


論争と言うよりは、私がボロカス言われてるだけです。


すげえ、イライラします。


シャレだとわかっていますが、イライラします。


ただ、今日は笑いました。


今日もマッコイ斎藤から、私への悪口が仕掛けられました。


開戦です。


戦争が始まりました。


応戦しました。


有吉が入ってきました。


もうノーガードで罵り合いです。


2:1で殴り合いです。


そのさまを見ている方にとっては、おなじみになっているようです。


ただ今日は、関係ない人が入ってきました。


有吉へ意見したようです。


何かわかりませんが、みんなが見るネットで不快を覚えました。汚い言葉や、あなたたちの立場はおわかりでしょう。もうやめてください。ツイッターですることではないでしょう。お願いします。」


マジだと思っています。思わず笑ってしまいました。


これに対して、”相手にしない”というごく一般的な手法(私はこれを多様します)や


冗談なんですよ~冗談・・・冗談って、わかりますか???といったバカにする手法もあると思うんですが、


有吉は、わざわざリツイートして、「フォローはずしてください」という真っ向勝負に出ていました。


彼のイライラした顔が浮かんで笑ってしまいました。


今、Twitterを見てみました。


彼は今、頭がおかしいフリをしています。