前売り15枚 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

前売り15枚

昨日、今週土曜日に行うゴーストバスターズトークライブの打ち合わせを行う予定でした。


場所は、目黒にあるホリプロで、時間は14:00からでした。


12:45にブーマー河田さんからメールが来ました。


内容は、急に取材が2本入ったので、今日は2人でやってくれとのこと。


は???


急に取材2本?ブーマーに?


そんなわけねえだろ!


そう思いつつ、すぐ電話しました。


河田さんは本当だと言い張り、2人でやっても仕方ないだろうということで、さがねに電話して中止しようと言いました。


「そうらしいですね。中止しましょうか・・・」


電話のバックに、♪タラランララララン~♪と聞こえてきました。


すでに恵比寿にいるようです。


笑いそうになりましたが、我慢して電話を切りました。


5分後、さがねからメールが来ました。


「やっぱり、今日2人でいいからやりません?」


笑ってしまいました。


さがねは江戸川区に住んでいます。そして目黒はすぐそこです。


いや、時間経過を考えると目黒に着いてしまったのかもしれません。


わざわざ江戸川区から出てきて、中止になったから帰るというは避けたかったのでしょう。


「3人でやらないと意味なくない?」


と探りのメールを入れましたが、


「安田さん家の近くまで行くんで・・・」


すぐに返信が返ってきました。


結局2人で打ち合わせをしたのですが、打ち合わせと言うよりも


「急な取材が2本とかないでしょ?」


「ブーマーですよ。ブーマー。」


「ブーマーに聞きたいことなんかないでしょ?」


「ブーマーに取材なんて、前々からでもないでしょ?」


ただただ・・・ブーマーの悪口を言って帰りました。


そんなトークライブが土曜日にあります。


前売りは、前回8枚でしたが、今回は15枚だそうです。


お時間ある方は、是非。


2010.05.22(土)

at.阿佐ヶ谷ロフトA

〃有吉命名☆ゴーストバスターズ〃



~トークライブvol.2~


【出 演】さがね正裕(X-GUN) 河田貴一(BOOMER) 安田和博(デンジャラス)


【スペシャルゲスト】なし


Open18:30/Start19:30


前売¥1500 /当日¥1800 (飲食別)

前売はローソンチケットにて好評発売中!

【L:36590】


お問い合わせ
(株)三木プロダクション 
0353080729
info@mikipro.co.jp