セクシー戦争 冬の乱 終戦 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

セクシー戦争 冬の乱 終戦

結果3位・・・


正直、今回はかなりの自信作だっただけに、この結果は無念としか言いようがありません。


ただ・・・優勝した竹山夏希、準優勝の上島夏希を見てしまうと、3位でも致し方なし・・・



昨夜、ダンディーハウス賞受賞の肥後夏希、アムステルダム芸術祭賞のスギ夏希という敗者同士で、酒を酌み交わしたが、さらなるセクシーを目指すべく、話した内容は、今後チンコをどう隠してやろうか?という話に終始しました。


次回がいつなのか?


また来年の年末になるのか?


それとも、来月やってしまうのか?


赤紙はいつ来るか?わかりません。


さらなるセクシーを目指して、精進していきたいと思います。