竜兵会本の感想 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

竜兵会本の感想

先日、竜兵会の本を頂いたので、読んでみました。



デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』-ryuuheikaihonn


中には、インタビューの模様を収録したDVDも入っており、それも見てみました。


他の人たちが、こんなこと考えてたのか・・・ということがわかって、おもしろかったです。


DVDの方は、こういった付録的なDVDやCDロムなどは、得てして音声状態が悪く見れたもんじゃない場合が多いのですが、雑音を含めておもしろかったです。


個人的に一番笑ったのは、DVDでのヤマザキモータースです。


テレビの前で


「何の話をしてんだ!!!やめろ!!!やめろ!!!悲しい話やめろ!!!」


とツッコミながら爆笑してしまいました。