芸能人の方々 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

芸能人の方々

先日、番組の楽屋でくつろいでいた所、うなぎの差し入れが・・・



デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』-うなぎ

ごらんのような豪華なうなぎを、MCの峰竜太さんから頂きました。


さすが芸能人、さすが石原軍団、さすが林家一門?です。


ランクの違いを感じました。


「うまい」


と何度言ったでしょうか?


絶対に自腹で食べることのない高そうなうなぎを、あっという間に食べ終わってしまいました。


うますぎて、番組開始前と番組終了後に、うなぎのお礼を言ってしまいました。


終了後、上島さん・肥後さん・出川さんが、六本木で飲んでいるということで合流。


さすが芸能人です。


芸能人は、噂通り六本木で飲んでいるようです。


合流した芸能人の方々(上島さん・出川さん)は、あの番組は何曜日の何時に行くとかいう番組編成の話をしていました。


お前らが、番組編成の話、したってしょうがねえだろ!と思いましたが、芸能人ですから当然です。


番組編成の話は、ちょうどTBSに差しかかっていました。


どうやら、芸能人のお二人(上島さん・出川さん)は、TBSの編成について考えているようです。


ここで早速、言い間違い日本代表である出川さんの言い間違いが炸裂しました。


TBSの高視聴率番組である「ぴったんこカンカン」と言いたかったのでしょう。


ところが、


「だから、ぴったしカンコンが・・・・・」


と言い出しました。


「ぴったんこカンカンね。」


とツッこむも、


「うん、それそれ!そのぴったしカンコンがさ・・・」


と、気がついておらず・・・


「”それそれ”じゃねえよ!」


と言う前に笑ってしまいました。


芸能人の方々は、言い間違いも関係ないようです。