子供の頃のあだ名 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

子供の頃のあだ名

子どもの頃のあだ名は何だった? 子どもの頃のあだ名は何だった?


子供の頃のあだ名ということで・・・

安田という名字を引っ掛けたモノが多かったような気がします。

小さい頃は、『やすぴん』か『やっぴん』

高校時代は、野球部で監督に、『グラウンド上では、先輩も後輩もない』

という言葉につけこんで、
先輩にも遠慮なしに、汚いヤジをぶつけていたので、

『ヤジダ』

と呼ばれていました。

そんな私も、最近有吉くんにつけられたあだ名は、

『万引き』

です。


他のオフィシャルブロガーの記事を見る

芸能人・有名人に聞きました!