役者の聖地”下北沢” | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

役者の聖地”下北沢”

AV女優・・・



我々、独身男性のスターである。



AV男優・・・



一度は、あこがれる職業である。



そんな中、先ほどまで、役者の聖地と言われる下北沢で、前々から知り合いの役者と飲み会をしていた。



彼は、映画・ドラマ・舞台・CMなどで、活躍・・・とほざいているのだが・・・



先日、カラオケのVTRで、その役者を発見。



即座に、「お前、カラオケビデオに出てるな・・・」とメールを送った所、



翌朝「あれは、プロモーションビデオですよ!」



と慌てた感じで、返事が返ってきた。



本日の飲み会で、そのことを突っつくと、相変わらず、”プロモーションビデオ”であることを誇張してくる。



プロモーションビデオだ!カラオケビデオだ!と言い合いを繰り返す中、具体的な話を聞くと、その曲の発売当初は、プロモーションビデオとして使われていたそうだが、今はカラオケのビデオだけになっているそうだ。



「じゃあ、カラオケビデオじゃねえか!」



そう吊るし上げるも、



「PVですよ!」



と生意気なことを言うので、



「なにが、PVだ!KVだろ!このKV男優!!!」



と罵ってやった。



この”KV男優”という響きが、気持ちよくその後は、そいつを呼ぶたびに”KV男優”を連呼。



当然苦虫を噛み潰したような顔をしていた。



KV男優・・・なんかイヤらしく聞こえる。



言われたら嫌な響きだ。



注)写真は、ローションまみれになったKV男優の姿です。