ホームページが・・・ | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

ホームページが・・・

私のHP「プロジェクト馬っX」が、出てこなくなってしまいました。



HPは、ホームページビルダーでやっているのですが、転送でエラーが出てしまい、それ以来出てきません。



なんとか復旧のため、悪戦苦闘したのですが、私のようにブラインドタッチもできない男に復旧は、困難でした。



ということで、「プロジェクト馬っX」は、閉じることにします。



長い間のご愛顧ありがとうございました。



まあほぼ競馬のことを記録していただけなので、「ブログしか見てねえよ!」という方々には、関係ないと思います。



なおこちらのブログの方は、続けていきます。



あっ!ブログで思い出した。



なんとノッチさんが、ブログを始めたようです.



デンジャラス・ノッチの2008東京マラソンへの道



どうやら、太った体を絞るためにマラソンを始めたようです。



その割に、3日目で夜食を食べているというバカ丸出しの日記です。



のぞいてみましょう。



そして、いたずらコメントもしましょう。(私のブログから飛んだというのは、なしね。)