松村邦洋発言集Vol.2 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

松村邦洋発言集Vol.2

昨夜、映画終わりで上島さんらと合流。



上島・有吉・すぎという面々で、飲んでいた所、松村さんが合流。



松村さんと言えば、ものまねだが、我々のフリは、達川さんのみ。



達川さんのものまねしかやらせないというくだりで盛り上がった。



その後、映画の話題になり、「松村さん”監督ばんざい”見に行きました?」という質問にアタフタし始め「大日本人」は見たと告白。



そりゃ問題だ!



たけし信者の裏切りだ!



などと、吊るし上げ、「大日本人」はどうでした?と感想を求めた所、松村さんは



「大日本人はエロかったですね~」



と発言。



おそらく板尾さんの出ている所では?と推測できたが、当然エロいわけでもなく・・・



ド変態野郎が!とみんなに罵られたとさ。