太陽様用のVTR撮影 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

太陽様用のVTR撮影

先日、上島さんと太陽様を囲む会で使用するVTR撮影を行なった。



太陽様を囲む会は、基本プライベートライブなので、ディレクター(ダチョリブレ)と上島さんの3人でちゃっちゃと済ませましょうというつもりでいた。



しかし、当日現場に行くとダチョリブレスタッフが4名、上島さんサイドがマネージャー含めて4名、私を含めて計9名。



ちょっとしたロケができる人数だが、撮影時間は1時間足らずで、ホントにちょっとしたくだらないVTRである。



本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった。



そんな「太陽様を囲む会」を9/3(月)に行ないますので、お時間ある方は、ぜひお越しください。



あと、来られた方は「このVTRで9人もいたの?」と思わないようお願いします。



あと、来られた方は太陽様より泥酔しないようお願いします。



あと、来られた方はライブで起こったことを、ブログ等で書かないようお願いします。



お待ちしております。





★太陽様を囲む会 vol.6



【日時】2007年9月3日(月)

     開場18:30/開演19:30



【会場】新宿ロフト・プラスワン

     新宿区歌舞伎町1-14-7林ビルB2 03-3205-6864 

     http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/



【出演】太陽様(ダチョウ倶楽部・上島竜兵)

    ゴーヤ様(ダチョウ倶楽部・肥後克広)

    安田和博(デンジャラス)

    土田晃之

    ヤマザキモータース

    有吉弘行



【料金】前売¥2000/当日¥2500(共に飲食別)

    電話受付にて前売発売中。

    太田プロファンクラブ(03-3359-6263)

              (平日12時~18時)