突然の号泣 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

突然の号泣

先日、久々にダチョリブレを収録。



収録中から、飲んでいた太陽さま(上島)は、収録後飲んでいた所



『みんなありがとうな・・・』



と言いながら、突然の号泣。



理由がわからず、爆笑と同時に全員が携帯を取りだし、カメラで撮影。



『こっちに目線お願いします』



『安スポです。こちらもお願いします。』



などと、その画面は、まるで離婚記者会見のようであった。



泣いてるのを見て、土田がポツリ



『やっぱりこの人は、泥酔してる時の方が、おもしろいですね。』



収録も含めて、この号泣が、一番おもしろかったという意見に大きくうなずいた。



そのダチョリブレは、通常テレビ朝日CSで、やっておりますが、8月25日(土)深夜3:00にテレビ朝日で放送されます。



起きてるようでしたら、ぜひご覧下さい。



注)写真は、まるでイジメにあったおじさんですが、感極まって号泣してる上島さんです。