ドロドロ一面 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

ドロドロ一面

昨夜、亀田興毅が新チャンピオンになった。



微妙な判定、マスコミからのバッシングを受けまくりである。



私ももちろん”八百長だな・・・”と思ったクチだ。



ここ最近、スポーツでスッキリしたものを見てない気がする。



ワールドカップでのジダンの頭突き。



欽ちゃん球団の”やめる”→3日後の”やるよ”発言。



そして、今回の八百長疑惑。



イナバウアーに始まり、WBCでの日本の優勝と、日本を感動させたスポーツが、ここの所、ドロドロし始めた。



もっとドロドロしたイメージ受けるのは、どんな記事だろうか?



”浅田真央妊娠!!!”



ドロドロしてるね。



愛人とかじゃなくても、清楚なイメージある分、ドロドロした印象あるな。



”仁志激白!あいつは腹立つ!!!”



リアルだな。



原の仁志を嫌う原因がわかるから、見たいけど。



”王、大食いに挑戦!!!”



ないない!!!



ダメだな・・・テーマ立ち上げたけど、ふくらまない・・・



一番悪い例だ。



今日はコレまで!