リアクション間違い | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

リアクション間違い

一週間ほど前に、海外ロケ中の有吉くんから、メールが届いた。



タイトルが『フィンランドより』で内容は『帰ったらぶち殺す』という悪質なもの。



ムーミン谷のベースとなっている国からの悪質メールに怒り心頭である。



そして、先日上島さんと飲んでいた所、上島さんにも有吉くんからメールが届いた。



タイトルが『スイスより』で内容は、『帰ったらお前の親族を傷つけるからな。』



という永世中立国からとは思えない悪質メール。



当然、怒るであろうと思われた上島さんだが、出てきた言葉が



『なんか、うれしいな~』



と半泣き状態。



『なんで泣いてるんですか!』



『内容をもう一回見てみろよ!』



『リアクション間違ってるよ!』



というツッコミも無視して感動に浸っている。



リアクションの天才と言われる男が、まさかのリアクション間違いに爆笑させてもらった。