イキザマ本日ラストシャシャシャー雨もやみそうだぁ~開演ギリギリにこられますとキャンセル扱いになりキャンセル待ちのお客様にお譲りすることになると思いますのでお気をつけください。お早めのご来場お待ちしております!
夜分に更新こうして皆様の前で植村孝載として舞台に立てるのも残すところあと一回。今まで応援いただいた皆様、本当にありがとうございました本日いっぱいをもちまして、『植村孝載のデンジャラスU』は閉めようかと考えています。とにかく、あと一回もやしの人生を考えたいと思います。では。 明日、観られる方…劇場でお待ちしております。満員御礼!いざっ!!