お久しぶりの更新ですニコニコ

このブログを封鎖する封鎖すると言っていましたが…
まだ封鎖しておりませんあせる


せっかく残っているブログを更新しないというのも勿体ないと言いますか…
横関健悟ブログ「シャルログ」を観ていなくても、このブログは見ている…
なんていう方もいるのではないかと思い、今日は宣伝にあがりました。

この作品は東京、大阪と上演された作品です。
この作品の質は落とさず、更なる素晴らしい作品にすべく一丸となって挑むことになるかと思います。

ぜひ見に来てください!
そして最後までお読みいただきご検討いただければと思いますニコニコ


RISU PRODUCE vol.11
2009 ロクソドンタフェスティバルグランプリ作品

「ぼくはだれ」~取調室での攻防2011~
作・演出 松本匠

劇場 シアター711
2011年10月6日(木)?10月16日(日)全14st
【タイムテーブル】
10月6日(木)19時★
10月7日(金)19時★
10月8日(土)14時/19時
10月9日(日)14時/19時
10月10日(月/祝)14時
10月11日(火)休演日
10月12日(水)9時
10月13日(木)14時☆/19時
10月14日(金)19時
10月15日(土)14時/19時
10月16日(日)14時

【チケット料金】
指定席 前売り/当日共に4,000円
自由席 前売り/当日共に3,500円

★早割 10/6(木)7日(金)指定席/自由席共に500円割引
☆昼割 10/13(木)マチネ公演 指定席/自由席共に500円割引


ご予約はこちらまで↓↓
横関 健悟
charmant-sixx1212@mail.goo.ne.jp

舞台『イキザマ』

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたクローバー


シャシャシャークローバー



嬉しさと切なさと心強さが同居しております。


稽古が始まってほどなくしてから、植村孝範としてブログをスタートしたわけですけども…
まぁ文章の作りや何かを色々と変化させつつ書いても、僕の文章の雰囲気が出てしまっていたでしょうか?

そもそも僕って誰やねん?
ってなわけで
植村孝範を演じました横関健悟(よこぜきけんご)です。

何がしんどかったかというと、肉体訓練や芝居作りもそうですが、
元来、筆無精な僕としましては色んなブログサイトで違う記事をアップしていくということが大変でしたニコニコ

話は変わって、デンジャラス君とミルマスカラス君を各一名の方にプレゼントしようと考えていたんですが、撤収作業の間にどこかに収納されてしまったようですべーっだ!


またいつか現れるでしょうクローバー

というわけで
これからは植村孝範(もやし)ではなく、横関健悟として更新していきますので、そちらも宜しくお願いいたします。

http://charmant-yokozeki.cocolog-nifty.com/blog/
ココログさんで、シャルログというタイトルでブログを書かせていただいてます。
よろしければ、そちらにもお立ち寄りくださいませm(__)m

お待ちしておりますニコニコ

今まで短い時間でしたが、ありがとうございましたキラキラ


本当に凄かったグッド!

藤波選手もかっこよかったなぁ~キラキラキラキラキラキラ

そんなわけで、終了後は黄金プロレスのメンバーでニコニコ

植村孝範のデンジャラスU-image0017.jpg