シャシャシャー、植村孝範ですクローバー

自身のブログに一通りオフショットを掲載しおえ、余裕出たので、ちょっくら更新グッド!


明日は格闘技団体、SMASHの試合が後楽園ホールで開かれるんですよチョキ


我々、黄金プロレスの面々も何名か応援に駆けつけます!!
レスラーたちのイキザマ、この目に焼き付けてきますニコニコ
劇場楽屋にはたまぁにネ○ミが出るようですクローバー


なので楽屋にはお菓子置きっぱなしは厳禁です。

今回は強かった。

キャンディの袋を破り、歯磨き粉を破り歯を磨き…
最後はブレスケアまでかじろうとしていたようで(爆)

さすがにブレスケアのケースは砕くことは出来なかったようです。
植村孝範のデンジャラスU-2011073111180000.jpg


それにしても
エチケットを怠らないネ○ミくんでした。