書いてみたシャシャシャー、植村孝範です自身のブログに一通りオフショットを掲載しおえ、余裕出たので、ちょっくら更新明日は格闘技団体、SMASHの試合が後楽園ホールで開かれるんですよ 我々、黄金プロレスの面々も何名か応援に駆けつけますレスラーたちのイキザマ、この目に焼き付けてきます
お茶目なネズミくん劇場楽屋にはたまぁにネ○ミが出るようですなので楽屋にはお菓子置きっぱなしは厳禁です。今回は強かった。キャンディの袋を破り、歯磨き粉を破り歯を磨き…最後はブレスケアまでかじろうとしていたようで(爆) さすがにブレスケアのケースは砕くことは出来なかったようです。それにしてもエチケットを怠らないネ○ミくんでした。