昨日一日で色々ありすぎて、かなり動揺しました。
で、今日のラジオ前にblog読んで泣きました←←
正直な話、複雑だったんだよ?
嬉しい気持ちもあったけど、なんか裏切りに近いような感覚を受けたの。
別に加入しなくたって良いじゃん。
違う型だって良かったわけじゃん。
ってか、あんまりD☆DATE好きじゃ無いから、ってのもあるけどさ。
だったら、ケンキと二人とか、なんかあっただろうにって思ったり。
でもさ、トモもいっぱい悩んで苦しんで、迷って、決めたんだろうなって。
そしたら、複雑だけど、トモfamilyの一員として、全力で支えたいって思えた
アタシは腹が決まったよ
だって、トモが決めた道だもん。ついていくよ
これからも、皆に愛されて、成長してください。
大好きよー




