癒された 今日、久々に会った子がいて、マジ癒されたー可愛すぎるんだよ、その子の反応がさぁ 大好きなお姉さーんって、抱き着いて来るのよぉぉおお 今度から、あいさん居ますか??って確認してから、来てくれるそぅです顧客制では無いのですが、そんな感じでお客様が来てくださることが嬉しいです 皆、仲良くしてくれて、好きだって言ってくれた子達が増えて、幸せパンチ今日はまみの誕生日おめでとう早く会おうねー あい
成長 燕さんが、大きくなってましたまだ、親鳥がご飯をあげてましたが、かなり大きくなってました なんか、可愛くて本当癒されたしかも、今日きた子達、超可愛くて、いっぱい遊べたの嬉しかったです しかも、帰るときお見送りしてくれたんだよーお店の外からばいばーいってしたんだ 帰っちゃやだって、言われたけど説得して、また遊ぼうねって約束して帰宅。最大の癒しだわぁ あい
睡魔 今日は夕方、ビックリするくらいの睡魔が襲って来ました……一時間くらい意識が朦朧としていた なんか、久々にカフェに行った気がする。やっぱり、小さい子達は軽いwwww ちょっと、重い子いたけど、調子乗って、ひょいひょい抱っこしちゃったあいせんせー、とかお姉さーん、とか可愛くてきゅんきゅんしちゃう 時間は短いけど、来週まで休み無いから頑張るぞ写真はカフェ近くの駐車場の所にいる燕ちゃん なんか、密集してる姿が愛おしかった あい