もぅ、暑いので、最近は写真の様な髪型をしているのですが、ついに突っ込まれた
あい先生、その髪型だと中学生にしか見えないよ
って子どもに言われちゃったよ
サイドで結んだ方が、お姉さんっぽく見えると思う。と言われ、サイドに結び直すと……
あぁー。うん。まぁ、そっちの方が、良いのかな。
だって
結果、あんまり変化が無かったようで……
子ども達の中では最年少って事になってる私です
明日は、先程描き終わった塗り絵をお届けに行ってきます
それだけの為に、小学校に寄って、カフェに出勤するのだ
ってか、今日はトモさんの写真集発売日ですね
握手会楽しみだなぁ
久しぶりの接触だし。ゆゐの職場だから、ゆゐに絡みに行くんだ
最近、色んな人に会えて楽しい
連絡は大事っすね



