夕飯当番です☆あいの日常☆-ファイル0327.gif
今日はお父さんのリクエストで魚にしました☆あいの日常☆-DIMG0034.GIF
 
 
明日は餃子なんだよ☆あいの日常☆-1486875.gif
金曜日は作らなくて良いので、作りません←←
 
 
金曜日、土曜日と飲み会です☆あいの日常☆-DIMG0088.GIF
金曜日は職場の人。土曜日は同級生と。
 
 
さー、もう二週間ちょっとしかないから、勉強頑張ります☆あいの日常☆-1499307.gif
 
 
☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gifあい☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gif
☆あいの日常☆-DVC00242.jpg
眠いし、暑いし、頭痛いし、ダルダルです(´・ω・`)
炎天下の中で校庭で遊ぶのは危険なので、休み休みだったんです……
 
 
ってことで、30分だけ、外に出てたんですよ。
しっかし、30分だけでも、かなり辛いんだよね☆あいの日常☆-1499306.gif
 
 
子ども達は楽しそうなんだけどね☆あいの日常☆-TXT_188.gif
怪我とか、熱中症とか、気をつけて見なきゃいけないし、緊張しますね。
 
 
さて、お昼寝??夕寝??して、寝ている弟を起こしたいと思います。
 
 
☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gifあい☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gif
☆あいの日常☆-DVC00241.jpg
最近の人達本当にマナー悪すぎ。
ファンだったらさ、マナー守りなさいよ。
 
 
他の人がやってるから、良いんじゃないから。
本当に迷惑なんだよ??
 
 
一つの作品にどれだけの人が関わって、作り上げてるのか理解してよ。
価値も可能性も全部一瞬で壊してるんだよ??
 
 
好きで応援している人の気持ちを平気で踏みにじってる人達にファンを語ってほしくない
当たり前じゃないんだから。
 
 
ファンの行動がその人のその作品の価値や可能性を台なしにするの
努力を壊しているの。
 
 
マナー守れないなら、ファン辞めてくれ。
常識ある行動しようよ
 
 
☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gifあい☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gif
☆あいの日常☆-DVC00240.jpg
トモさんに久しぶりに会えたよー☆あいの日常☆-1486981.gif
淋マグから、痩せたよねー。偉いな。
 
 
相変わらず、素敵な笑顔で、癒されました☆あいの日常☆-1496352.gif
なんか、もぅ全部が好きなんだよね←←
 
 
今日はなんか、喋る時間長くて何を喋ったら良いのかわからなくなった☆あいの日常☆-1491510.gif
けど、国試頑張るって言ったら、頑張ってって肩を叩いてくれて☆あいの日常☆-1486990.gif
 
 
泣きそうになった……
あー、幸せだったなぁ☆あいの日常☆-1499310.gif
 
 
短い時間なんだけどさ。Tomo familyの皆様態度良いし。
なんか、トモさんに出会えた事が幸せだわ☆あいの日常☆-1487587.gif
 
 
写真集も、その瞬間、その時のものだから、また違ったもので……
見応えあったなぁ。
 
 
帰ってから勉強頑張っちゃったよ(単純)
まなちゃんにも、ゆゐにも会えたし良かった☆あいの日常☆-2226273_3.gif
 
 
今日も充実した一日だった☆あいの日常☆-1499307.gif
明日もバイト頑張るぞ☆あいの日常☆-DIMG0028.GIF
 
 
☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gifあい☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gif
☆あいの日常☆-DVC00238.jpg
明日はついに接触だよー(*´ω`)
トモさんに会えるとか、今まで泣か無かったけど、明日は泣いちゃいそう←←
 
 
なんか、トモさんに対しての思いが溢れすぎて……
大好きなんだよ、本当に。最近、好きすぎて気持ち悪いし、辛いんだよね←←
 
 
そうそう、好きと言ったら、セーラームーンですよ☆あいの日常☆-DIMG0217.GIF
アニメがやるとか、もぅなんかいっぱいいっぱいです。私☆あいの日常☆-1486981.gif
 
 
☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gifあい☆あいの日常☆-60P600457_DCE.gif