D-BOYS&D2について語る←←
興味ない人は、Uターンプリーズ(笑)
そんじゅんが可愛すぎる。故に、トモとのツーショットとか破壊力ありすぎるww
トモ、淋マグからかなり絞りましたね。
顔が、痩せてきたから、わかりやすい。
タンブリング凱旋公演あるから、それなら行けそうだから、行きたいんだよねー

ケンみつのあまりの夫婦具合に笑ってしまったww
自分達でも言ってるくらいだから、相当だよね

あ、ずきあらコンビも久しぶりにイベあるし。
仲良しコンビの活躍やイベあるとファンとしてはかなり嬉しいものがありますね

こないだの、柳のお昼寝??ツイに笑った

セトモの若かりし頃の写真にも笑ったけどね。超若ーい

つくづく、D-BOYS&D2好きだなぁって思います

いっぱい活躍してほしい。舞台も観たい。ちょっと最近諸事情で行けないけど。。。
私も頑張ろー
