広尾追加募集! | 磯虎一口馬主日記 

磯虎一口馬主日記 

出資馬達のこと日常をふまえて色々と綴っていきます

先日の日曜に広尾さまの追加募集がありましたが、皆様はどうだったでしょうか?

私はジェムジェム20と当歳のデプロマトウショウ21に行かせて頂きましたよ!

ジェムジェム20はキーランドのセプテンバーセールで落とした馬のようですがDMMさんのフォークロア20も同じセリでなんか大人気な感じしますね

あの矢作先生のコメント動画見たら素人は欲しくなるよ!って私もほしいな!って思いますね?

私は残念ながらDMMさんの会員ではないので

広尾さまの会員なのでジェムジェム20に賭けたいとこですね!!

ジェムジェム20体重436kg で管囲が19cmと動画や写真で見た印象より小さめな感じはしますがね?

と素人ながら動画での動きが気に入って申し込んだ次第でありますが、肩の出が肩の上部が動いて、後肢の踏み込み深くて曲飛ながらも飛節の伸びも曲飛なりに伸びてる感じが好きですね!

私も素人なので自信ないのですが、動画ではゆったりと歩いていて前進気勢が欲しいように思いましたが、引いてるお姉さんがゆったり歩かせてのではないのか?なんて思いますが素人があれこれ詮索するより

矢作先生が選んだ馬って事で信じて今後を待ちたいと思います!

私、外国産馬って初めて出資ですが、マル外牝馬というと私の中ではファインモーションやファビラスラフィンを思い出すのですが、彼女もそんな名牝育ってくれたらな?と思います。

アメリカンファラオという米国三冠馬の遺伝子と矢作先生の眼力とテクニックに賭けたいと思います!

当歳馬ではデプロマトウショウに行きましたが、何というか、彼女もウォーキング動画を見て決めたんですが、肩の上の方が動いてるとこがいいな!っと思いつつ筋肉質感も好きですね!

あと直感的ですが、どうしても彼女は押さえたいと気持ちが働きましたね

他に申し込みはしなかったけど、サンドクイーンやサンライズシェルもいいと思いました!

ステラエージェントはいいけどちょっとね?見送りですわ!!

請求もクラブから来て出資確定のようですので、まずはジェムジェム20は上手く育って強い競走馬に育って欲しいですね!

まさか三冠馬の産駒に初めて出資したのが

米国三冠馬のアメリカンファラオ産駒とは思いもしませんでしたね。

ファインモーションのような牝馬に育って欲しいと願いつつ今日はこの辺にしておきます。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!