ウィンダミア勝ち上がり!! | 磯虎一口馬主日記 

磯虎一口馬主日記 

出資馬達のこと日常をふまえて色々と綴っていきます

やりましたぁぁーーーーっ!!!

今日は東京1レースで出資馬のウィンダミアが勝ってくれました!!

広尾の出資馬で初勝利となりました!

初ダートにして距離短縮と中1週どうなるかなんとも言えない感じでしたがなかなかのレースぶりでしたね

スタートが決まって3、4番手の好位につけて直線向いて先頭に並びかけてゴール前にしっかり捉えて最終的には1馬身差で勝ちました。

瞬発力に課題とクラブのコメントでもあるように現状では芝ではちょっと瞬発力が足りないのでしょうか。

先日は距離延長も先生のコメントにありましたが、今日の走りを見た感じではマイルより短距離の方が良さそうですね。これから成長して身体が出来上がってきたら芝のレースも距離の選択肢も変わってくるのではないかなって思います。

この後どうなるか来週のクラブからの報告を楽しみに待ちたいと思います。

私は広尾さんは友人の紹介で昨年の追加募集で入会したのですが、広尾の2歳馬ではウィンダミアとカリグラフィーに出資して入会したのでちょうど1年前ですね。1年経って入会した時の馬で1つ勝てたことが嬉しいです!

広尾への入会を決断した理由の1つは勝負服のデザインが好きだからなんですが(笑)

あのゴドルフィンチックなブルーのシンプルなデザイン凄く好きですね!

今日はどうかな?って感じに見てたので、レース見てて1着でゴールした瞬間手を叩いて喜びまくってしまいましたね。嬉しくて興奮して悶てました汗

一口馬主をやってると出資馬が勝った時のtwitterでの出資者さん達のそれぞれの熱の上がり具合と喜びを全ての方達が共有してる一体感を感じる空気がいいですよね!

ウィンダミア今日はレースお疲れ様でした。勝ち上がりおめでとう!!

エスコートして下さった三浦皇成ジョッキーありがとうございました!!

林先生、厩舎スタッフ、クラブスタッフ、関係者のみなさんもありがとうございました!

そしてウィンダミアの出資者のみなさんもありがとうございました!

明日も広尾の出資馬カリグラフィーがデビュー戦になりますが、ウィンダミアに続いていい走りを魅せて欲しいと思います!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。