サクソフォン10月3日中山デビューへ | 磯虎一口馬主日記 

磯虎一口馬主日記 

出資馬達のこと日常をふまえて色々と綴っていきます

今日の更新でサクソフォンのデビューについて田村先生からのコメントがありましたね!

10月3日中山の芝1800m横山和生ジョッキーでデビュー予定とのことで

先週の追い切りより全然内容も良くなった感じですね。

日にちが悪く予定日は仕事なので見に行けないのですが…そもそもG1の日なので指定席が取れるどうかも難しいところですね。

私が彼に出資したのはつい最近でキャンセル募集に申し込んだら一口取れました。

弟のレトロクラシック20に出資確定した後に半兄である彼に出資した訳なんですが、彼に出資したい思った理由としてエイシンフラッシュ産駒が欲しかったんですよ!

いづれ同じエイシンフラッシュ産駒であるラズベリータイム20について語る時が来たら詳しく話せたらと思いますが、エイシンフラッシュ産駒というと私が一口馬主を始めた時の最初の出資馬がエイシンフラッシュ産駒でした、その子は未勝利のまま引退してしまったのですが最初の出資馬だけに思い入れはとてもあるカワイイ奴だったので思い出枠っという感じでエイシンフラッシュ産駒で1つ勝ちたいと思い彼に出資した訳です。もちろん動画でウォーキング見たり写真も見て黒くてカッコイイ見た目もウォーキングの感じも気に入りました。

先週のコメントと追い切りの様子だと鍛え方が足らないんじゃないか?ってデビューはもう少し後かな?なんて思いましたが、こうやってデビューの予定が組まれて嬉しく思います!

頑張れサクソフォン!!横山和生ジョッキーよろしくお願いします!!