LIVE DINOSAURロゴ!※追記有り | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。




LIVE DINOSAURのロゴが発表された!
         
格好良い~さゆき

DANGERって感じだね、恐竜に注意!

恐竜の様な迫力のLIVE-GYMって事かな~。

アルバムジャケットではまだ卵だったのに、ツアーロゴではもう化石に笑

グッズも格好良さそうかなとも

会場名と日付入りでこのプレートが発売されるに一票!


ここから追記。




DINOSAURフラゲ日の11月28日にTV出演決定!

嬉しい~!

2007年に出演しSUPER LOVE SONGを歌って以来だから10年振り、何歌うんだろうねぇ。

声明?Still Alive?CHAMP?

多分この三曲のどれかだよね、今年の流れだと+ウルソもあるかな、あってほしいな。

楽しみ~♪


それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋