『誰か席に着いて』at THEATER1010 | TENKAのLIVE-LOG

TENKAのLIVE-LOG

B'zや舞台関係について、つらつらと書き綴っております。






北千住にあるTHEATER1010に舞台『誰か席に着いて』を見に行ってきた~音符

マルイのビル内の11Fにある劇場。

一度も暗転無しって初めてだったけど、途切れず引き込まれっぱなしってのも面白かったなぁ。

6人の役者の演技に魅せられた。

3列目だからめちゃくちゃ近かったし、木村佳乃さんがすっごい綺麗だった、細いし。

倉持コメディは肩肘張らずに見られるからいい、あっという間の一時間半だった。

来月のシアタークリエまでにどう変わるか楽しみだな音符

あっ、仁さん宛てに松潤からお花がきてた。





それではこの辺でまた会いましょうバイバイ🙋