LIVE-GYMはまだまだ続きます

イチブトゼンブ
メンバー全員が所定の位置に(やっと)戻って演奏。カメラアピールが凄かったからもしDVD化したら見応えあるでしょうね

裸足の女神
フライングステージが戻って行きます。
もっといて欲しかった~

また稲葉さん地面に這いつくばって下のファンの方達を覗いてました

Liar!Liar!
裸足の女神が終わって間髪入れずイントロスタート。
暗闇に赤や白のライトが映える。
英語の歌詞の部分に合わせて吹き出る火炎の演出も格好良かった

ZERO
増田さんの見せ場です(笑)
途中で一瞬止めるあのアレンジは好きだなぁ。
最後の『もうまっしろ』で稲葉さんがTシャツをめくり上げ露わになった上半身に後ろの女性ファンの方発狂

凄かった(笑)
DIVE
BLOWIN'あたりからもう汗が止まらん

この曲は最初にやるより疲れてきてからの良い意味で荒々しい感じで演奏する方が合うと個人的には思った

ザ・マイスター
予想通りこの曲はめちゃくちゃLIVE映えする

手拍子は楽しいし何回『ウォ~オ~オ~!』と繰り返したかもう覚えてません(笑)
ホント盛り上がる

こういう曲を定番化して欲しい(≧∇≦)
最後の爆発凄かった(☆o☆)
少しの静寂のあと稲葉さんのMC。
あの大震災以降B'zのお二人も途方に暮れ悩んでいた事、音楽を作る事への葛藤をひしひしと感じました。
そうして作り上げたアルバム、完遂させたLIVE-GYM、俺達ファンこそ本当に感謝しているんですよo(^-^)o
稲葉さんの感極まった表情がたまりませんでした(>_<)
C'mon
様々な想いが詰まったこの曲。
メンバー達の、稲葉さんのMCと想いは同じだという様な心のこもった演奏に、俺も少し潤んじゃいました

最後の『C'mon』でテープが、俺の3列前の所まで飛んで来ました。
テープは取れず

メンバーが引っ込みしばらく休憩。
ウェーブも小さく参加

いつかのメリークリスマス
シャンシャンというベルの音と共に画面には街並みと淡い雪の映像が。
松本さんの優しいアコギの音色が心地良く響いていて聴きいってしまいました

ultra soul 2011
待ってました(≧∇≦)
最初の部分の『ultra soul!』の大合唱、一体感が凄い。
ギターソロはやっぱりあのくらいスピード感のある方が好きだ

最後の連続ultra soulは会場が揺れてました!

Calling
三度目のまさか。
ultra soulで終わりだと思ってたのでCallingのイントロが流れた時は本気で驚きましたよ

『Wow wow~』の所でマイクスタンドを振り上げて皆を煽る稲葉さん。
そりゃ歌っちゃうって

最後の『Calling you!』の所なんて早過ぎて手拍子がついていかない(笑)
曲の終わりの爆発が。
凄すぎた

曲が終わると天井にC'monのロゴと祝・千秋楽の文字が

メンバーが前に並び『せーの、おつかれ~』

稲葉さん松本さんがそれぞれ端に。
すると稲葉さんの方にシェーンが向かってって稲葉さんにちょっかいだしてました

真ん中で稲葉さんと松本さんが抱き合った瞬間に歓声が(≧∇≦)
最後に稲葉さんが『ツアーを最後まで支えてくれた素晴らしいクルーに拍手。全てのB'zファンに拍手。そして今日東京ドームに来てくれたファンの皆に拍手。また来年会いましょう、バイバイ』
…また来年?
期待してもいいって事ですか?稲葉さん(o^w^o)
去り際に稲葉さんが『帰り気を付けて』って言ってました。
稲葉さんのこういうちょっとした気遣いも忘れない所が大好きです

そのあとスクリーンにお二人のコメントが。最後の最後まで楽しむ事が出来ました(*^o^*)
こうして初めてのLIVE-GYMが幕を閉じました。
生のLIVEはホント迫力満点で終始圧倒されっ放しでした。
でも本当に楽しかったo(≧∇≦)o
また絶っっっ対に参戦したいです!
これでレポートも終わり…
ではありません!
次は帰宅篇です(゜∀゜)
それでは一旦終わります
