動画を配信しました。

本日のネットラジオを動画にしましたので、

ラジオをお聴きになってくれた方は

同じ内容ですが、

動画で見るとまた違うかもしれませんので、

少し覗いてみてください(^^)

 

 

「人生は常に選択の連続、

だから迷うことはたくさんある。

だけど、いくら考えて決められない。」

そんな時ありますよね!

 

「何か他に決める方法があったな」

そんなあったらいいなをお話ししています!

思った時に役立つ簡単なワーク、

ぜひやってみてくださいね(^^)

 

目を閉じてワークをしながら

聞き流していただいてもいいかもしれませんね。

 

【今後の未来の選択に迷った時】

https://youtu.be/7DRspSeGi4U

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ネットラジオ毎週月・木、更新してます(^^)

『本当は簡単!!穏やかな毎日への変え方』

https://www.himalaya.com/jp/show/1133310

ブログ

yng35.com