ちょっと覗いてみたページにこんな言葉。
【僕が考えるアートの一番の面白さっていうのは、考え方や見方の“ずれ”なんです】
アーティストの日比野克彦さんの言葉!!

「地元の人にとっては日常の風景だけど、
町の外から来た僕からすれば『あれは一体なに?』っていう異物感を感じる。
僕が考えるアートの一番の面白さっていうのは、考え方や見方の“ずれ”なんです」。」
http://sumai.nikkei.co.jp/sp/shm4/

この【ずれ】の中にいろんな宝宝石白があるんだなぁベル
何かを生み出す それが芸術でも商売でも、そこの違いに気が付くかどうかなんですね!!

それって常にアンテナはってないと気がつかない、常に勉強や興味やいろんな事にひらめき電球

今あるものを 視野を広げたり、全く違う違う方向から見たら全く別ものに見えるんでしょうねパンダ

ピカソのキュビズムの世界をはじめて見たらびっくりするけど、
更にセザンヌの静物画にびっくりしちゃった?ピカソがいて。
彼らの世界をすばらしいと見るか、へたくそだなと見るかで世界は変わっちゃう。
気付いたら凄い事だよね。平面に三次元が現れるなんて目

ちなみに段ボールアートって結構好きなんですよねニコニコ
うちのトイレにも段ボールに書かれた絵を飾っているけど、
素朴な感じが、ホッと出来るんですね。

日比野さんのアートは温かみクローバーがあって好きだなぁラブラブ


《ダニーの着付け教室はこちら》
      ↓ ↓ ↓ ↓
♪ 桜あじさいもみじ雪 ♪