先日中古で購入したマイ・キュー

 

 

 

付属のケースがボロボロのソフトケースで、

肩ベルトがなく手で持ち歩かないといけない

ので、肩掛けのケースが欲しくなった。

 

ネットショップで探してみても、

だいたい1万円から高い物では5万円とか。

中古でも5千円くらいはする。

 

そんな中、ちょっと怪しいけど、

新品で3,200円のケースを発見しポチッ!

 

中国からの直送で、注文から18日後に到着

箱はふにゃふにゃのボロボロ。

テープは剥がれてるし、

箱が裂けている箇所も。

中身が心配。

 

しかし、

袋入りで中身は無事そう。

ケース自体が固いので、無事やった。

ポケットには型崩れ防止の為か?

スポンジがいっぱい詰めてある。

キューが2セット入る構造。

内面のふわふわは入口のみ。

中は硬いプラスチックが直接当たる構造。

 

まあ、高級なキューを入れる訳ではない

のでOK。

 

今後、ブレイクキューが増えても運べて、

肩掛け出来るので便利。