日曜日”沖縄空手セミナー”を

娘と受講する為に、大阪南港へ行った。

 

大阪南港の森ノ宮医療大学で12:30受付開始

なので、少し早めに行って昼食をとる事に。

 

安全を見て早めに出たら、渋滞知らずで

早く到着してしまったので、南港をぶらぶら。

 

しかし、むちゃくちゃ寒くて、外は強風。

ATCに駆け込み避難。

(最上階からみた吹き抜け部分)

 

ATC内を娘と二人ぶらぶら

ウィンドウショッピングして時間を潰すも、

欲しい物も無いし、外に出てみる。

可愛いペイントが施された広場で

何かイベントの準備をされている。

(コーラスの発表会らしい)

 

船の先端気分が味わえる展望デッキ

ヒーハー!

 

高校の修学旅行で乗ったフェリーが

懐かしい。

 

また体が冷えたので昼食

天ざるうどん

美味しかった。

 

そして、いよいよ会場へ、

森ノ宮医療大学の体育館に到着。

(ロビーの吹き抜けを見上げた景色)

めっちゃカラフルでオシャレな内装。

 

~つづく~