最近、空手の稽古のせいなのか?

左ひじが痛いので、お気に入りの

ダイヤ工業が造ってる”Prince”

テニス肘サポーターを着用してる。

患部を抑えるクッションが内面にあって

(脱着可能)、肘の動きを制限するんじゃ

なくて、痛む腱を押さえて痛みを軽減出来

るので、非常に良いんやけど・・・。

 

全く伸縮性が無いので、強く曲げたり

力を入れた際に、バンドが喰い込んで痛い。

少しで良いので弾性が有ればバッチリなん

やけどなー・・・。と思いながら・・・

 

お昼休みになり、お弁当を見て

これエエなー。(100均のバンド)

折り返して締め付けて面ファスナで留める

構造は同じ。

細くて材質は頼りないけど、ゴム編みで

伸縮性が有る。

試しに着けてみると、案外悪くないかも。

けど、ずっと着けてるとかゆくなりそう。

 

何とかして”Prince”を

うまく改造出来ないかな?