4月30日おばんざい音楽居酒屋ZANの最終営業部でした。
私もお邪魔しましたが、ZAN最後の日ということで、お客様で超満員でした。
イメージ 1
 
初代ハウスバンドメンバーの方など懐かしい顔ぶれもあり、その場の寄せ集めでミニライブもやらせていただきました。
お客様からのサプライズでケーキの差し入れもあり、笑いあり涙ありの大盛り上がりでした。
イメージ 2
 
 
 
 
 
5月1日はおばんざい音楽居酒屋ZANに出演していたバンドさん達と、従業員のみんなの打ち上げでご馳走になりました。いつものようにブルースセッション大会になりました。
 
5月2日打ち上げ終わったその夜中から、風邪(下痢、嘔吐、発熱)で久々に寝込んでしまいました。子供たちも同時に発祥しましたが、今日は走り回ってます。僕はまだフニャフニャです。
ZANが閉店して、気がぬけちゃったかな?