12月23日(日曜)は「ZANクリスマスパーティー」で演奏しました。
 
聴きに(踊りに)来てくださったお客様、有難う御座いました。
共演者の皆さまにもお世話になり、有難う御座いました。
 
 
12月23日から24日にかけて、お気に入りのダンエレ(danelectro 56Pro)にBigsby B5 を取り付ける改造をしました。
残念ながら仕上がりがZANクリスマスパーティーに間に合いませんでしたが、ようやく使える状態になりました。
「B5」を取り付けること自体はそう難しくなかったのですが、ボリュームつまみが干渉するため、電気配線の変更などに手間取りました。
 
ダンエレにビグスビー取り付けについては、後日詳しく書きます。