晴れ男健在(^_^)ノ | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

自称晴れ男パワーさく裂


 週間天気予報では降水確率70%

前日の予報で変わらず雨、やっぱりダメかも晴れ男パワー⤵

 とは言えどもあきらめてはいないのが晴れ男なのだ。

 朝夜明け前にイベント現場到着、道中は小雨模様てした。

しかし、しかし、なんとイベント開始前には




上がりましたよ!\(^o^)/

 主催者の担当者さんからもお褒めのお言葉頂きました!

 良い感じで開会スタート、その後もイベントの合間だけは雨がぱらつきましたが、

一日のプログラムすべてこなすことができて、とても良かったです(^ー^)




さてさて、番長は次なるミッションへ移動だ!(´▽`)ノ