おもしろすぎるかさこワールドin中津PR撮影 | 和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOの追っかけ番長ケンゾウのグルメ情報ブログ

和太鼓TAOが大好きで追っかけやりだして早くも7年、地元大分で盛り上げようとおいしいグルメ情報を提供しながらファンの拡大

楽しいこといっぱいのかさこ塾であったヾ(@°▽°@)ノ

始まりは今年の4月、中津スコーンで有名な「craic」のちっぺさんの声掛けでプロジェクターを設置に


行った自分はそのままブログ術講義へ参入





その当日SNSではみてたかさこさん(ご本人)ご本人と初顔合わせ。


 見ての通りの普通の成人男性、しかし話をきいてるとすごい人だと感じたし、でも何だか自分と


共感するところがあるぞと思った。


 講義終了後のアフター会では、何だか講義にはいなかった台風の目が現れたかと思いきや、


数分後には「かさこ塾」中津で開催しようと言う話題に展開、それまで自分は野球のグラウンドの


スタンド席にいたはずが、いつの間にやらグラウンドに立っていた。(-^□^-)


そして、総指揮:淳子さん マネージャー:きみちゃん 現場責任者:ケンゾウ


の流れが出来上がっていた。(≡^∇^≡)


 6月・7月と2週間間隔で行ったかさこ塾(計4回)


当初からは最終講義の後の打上げ計画はありましたが、なんと2回目が終わったアフターの時


次回(3回目)が終わったらアフター=プチ打上げの企画が持ち上がり塾生一致団結


「塾長の帰りの電車までの3時間やるぞ!」とその場で決定ヾ(@°▽°@)ノ




かさこでいいかも!


じゅんこでいいかも!



<>こんなんでいいかも!


みんな、どんだけ飲んでるん?とりあえずプチ打上げはこれにて終了



 それからの2週間後、いよいよ最終講義の日がやってきた。


テーマは「プレゼン5分」を前回宿題とあたえられた。

   当日、朝9時半中津駅集合!


その時に集まったメンバーにて撮影場所(商店街)へ移動


撮影ポイントが決まってそのままノンプランで踊りを開始(もちろん練習もなし)


平日の昼間だしひと通りも少ないなかスタート






途中、商店街の店主たちが不思議そうな顔でこっちを見てる視線を感じた。


メンバーのなかで面が割れてるは自分だけであった(めっちゃ恥ずかしかった)


 次に、中津のシンボル福沢諭吉像前に移動、その後途中参加メンバーと合流して


中津駅下りのホームにて撮影


メンバー増えたのでもう一度商店街へ、そこでこの店主(中津名物男)うちお先輩に遭遇





この人ならこの乗りに乗っかってくるはず  ※声掛けして1分後にはこの状態





それから、その日の夜に歌のレコーディング完了。



何度も観てるでしょうが、編集長かさこさんの力作を今一度
中津PR動画はこちらをクリックしてね

この塾生8期生のチームバランスもさておいて、かさこ塾長をはじめ、東京・名古屋・大阪・福岡と


塾卒業生および現役塾生+塾生以外のみんなが大分中津に集まったことに感動と感謝です。


今後も企画が少しずつ前に進んでいます。(=⌒▽⌒=)


またみなさんとご縁できるのが楽しみです!





今後の予定
8月上旬 秋に上映予定の映画「シロウオ」内覧会予定

9月上旬 中津でおもしろい塾生にあおう会 開催予定

10月31日(土) 中津市『リルドリーム』 映画上映会 開催決定







DRUM TAO 2015 中津公演

公演チケット絶賛発売中

9/26 15:00開演 多数あります

9/27 13:00開演 多数あります

《チケット予約・問合せ》

 TAO中津公演実行委員会

 TEL0979-26-0052