相変わらず平和~な日々が過ぎていってる私ですにっこり


今年に入って何をしたか。。。基本外出しない、できない私たち(仕事柄、社内でバレたら即アウト)

ですが、今年も勇気を振り絞って初詣に行ってきました。



去年は新年明けて10日後くらいに行ったので、そんなに混雑してなかったんですが、今年は4日に行っちゃったんです。。


そしたらけっこう混んでて、その写真は空いてるように見えるけど、屋台通りは人人人アセアセ


私たちの悪いクセ。誰かに見られてたらどうしよう。。。


めったにお出かけしないからこそ、こんな時は手をつないで欲しい私。。。


でも、手を繋げませんでした。。。悲しい


でもせっかくの初詣だけどデート!ぜんざいと甘酒出してくれるお店でいっぷくお茶


結局歩いただけで(いやちゃんとお参りもしましたよ(笑))、帰ってからもずーーーっとモヤモヤしてる私。。。次のチャンスはいつなの??わからないからこそちょっとでも手を繋いで欲しかった。。


帰ってきてから「しんちゃんと手を繋ぎたかったーー」言っちゃった。。


「今日はできんかったな」


できんかったな。。。じゃなくて「できんかったな。また今度な!」とか言えんのかーーーーい!!


そういうところがしんちゃんなんだよな。。。


気の利いた事が言えない人。。。残念!!!笑


私は、いやみなさんも一緒だと思う。。


女はいつまでも夢見る夢子なんですよーーー!チューって、 私・・・49歳ですけどーおいで


ま、一緒にお出かけできただけでも良しとしましょルンルン


今日はあまり雪が降らない私の地域でも雪が降り続いています。底から冷えますよねーー。


能登のみなさん、寒いだろうな。。と思うと胸が痛みますが、買い物行くとこ行くとこに置いてある募金箱に気持ちですが入れるようにして応援しています。


できることからコツコツと。。。


みなさまの無事を祈ります照れ


避難グッズは一度に用意しようと思うと大変ですが、少しづつでも集めて備えましょうね!


ではまたパー