昨日、私は夜勤明け。しんちゃんは休みの日。


帰って寝て、目が覚めたら、しんちゃんから

「のんちゃん、初詣行こうか」って。


実は、私たち職業柄、職場の人達に何がなんでも付き合ってることがバレてはいけない間柄。。


社内恋愛禁止ではないけども、仕事の内容上、バレたらそこでどちらかはそこで働くことができなくなる。。。大袈裟じゃなくてほんとにそうなの。


だから。。。なんと。。。同棲してかれこれ11ヶ月だけど。。。デートしたの過去に1度だけ!!!

嘘みたいなホントの話。。。


去年の夏に他の市の水族館イルカに行ったのが初デートハート


とにかくバレたら終わりなの笑

まるで芸能人!!!!爆笑


あまり周りに例を見ないカップルだと思う。。。


デートしたことないけど同棲はしているという。。。笑


だから、昨日の「のんちゃん、初詣行くか?」はビックリしたのと同時に嬉しくて。。。チュー


「行く行く!!」


すぐ支度して、隣の隣の隣の隣の市辺りの神社に行ってきました!!!!笑



でね、私、おつき合いすることになった時に、しんちゃんに言ったんだけど、「手を繋いでデートしたい。。」って願い。。

夏の水族館デートの時は離れた市の水族館だったけど、いかんせん私たちの誰かに見つかったら終わり。。という思いが邪魔をして手を繋げなかったのね。

でも、昨日は手が触れそうで触れない距離で歩いてたんだけど、途中で手がぶつかった瞬間からギュッと手を繋いでくれたのチューキューン

まじ胸キュンだったーーーラブ私48歳ねおいで

んで、甘酒どうぞーという声に引き込まれるようにお店に入り、
お団子お団子と甘酒をいただき(めちゃうまだったチュー)またまた歩いていると常滑焼の陶器屋さんを発見!!

私どうしても急須と湯のみが欲しくて、いつも楽天ショッピングで見てたくらいで、ちょうどいいじゃん!と思って中に入り、お店の人がグイグイと説明に来る中笑、しんちゃんとあれ良くない?これもいーじゃん!とわいのわいの指差し

ちょーーーー楽しーーーーーー爆笑飛び出すハート

んで、これ連れて帰ってきましたー!
シンプルだけどお気に入り音符

2人で選んだって所がポイント高いなー。

次はいつデートできるのかなーーー。でもいいの。たまーーに行くから行く価値が上がる!

「しんちゃん!今日は超楽しかった!ありがとね!」
「うん。楽しかったな」

また今日からコソコソ同棲です笑

お茶は2人の距離を縮めます🎶