キャスト紹介☆宮川麻美 | 「Dandy cute Dandy」

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演

いらっしゃいませ!
今宵も夢の稽古場ブログへようこそお越しくださいました!
ご指名ありがとうございます!
お待たせいたしました、前田優です!

さて、今日は素敵な女性キャストを逆指名な感じでご紹介します!
『宮川麻美』さんです!

ババーーーン!





今回の女性キャストきっての和風色白美女!
おっとりとした優しい美しさ、分かっていただけますよねっ!?
麻美さんはダンスもしなやかで、本番ではすらりと長い手足を蝶のようにヒラヒラ舞わせる姿が見られるかも!

これは来ないと損ですよ!
ぜひ麻美さんに会いに来てくださいねっ!

劇場でお会いしましょう!
以上、ZENこと前田優がお届けしましたぁヽ(*´▽)ノ♪




あたしの顔が酷いのは仕様です(笑)





☆★ZEN★☆