キャスト紹介☆輪島正俊さん | 「Dandy cute Dandy」

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演

こんばんは!

グラマラス新人ボブ役鈴木聡一郎です(*^o^*)

今回私が紹介させて頂くキャストは…。

どーん!

「Dandy cute Dandy」-120202_1056~01.jpg

輪島正俊さんです♪

輪島さんはA-Lightの大先輩で、自分の中では師匠と呼びたいくらい尊敬してる方なんです☆

大先輩なのに僕のような新人にも非常に優しく接してくれて、
芝居やダンスでダメなところがあればきちんと指摘してくださって、
そしてお芝居もホントに凄い!!
いつも僕はこんな人になりたいなぁって思いながら輪島さんの背中を見てます♪笑

そんな輪島さんは今回、
グラマラス新人ホスト・ジョディを演じてます(*^o^*)

輪島さんファンには必見の重要なシーンもあるとかないとか…?

真相は劇場でお確かめください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ではでは!