1月30日★本日の稽古! | 「Dandy cute Dandy」

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演


本日もご指名ありがとうございます!
担当のゼンですヽ(*´▽)ノ♪
今日もがっつし稽古でしたよ、汗かきすぎて、あわわわ・・・。


そういえば、みなさんは稽古場の床って、見たことありますか?

実はこんな感じ。

$「Dandy cute Dandy」


そうなんです。
稽古が始まる前にみんなでこうやって、なにもない床に線を書いていくんです。

長さ計って、目印になる色のテープを貼って、物を置くならその場所もしっかり計って。
そうやって本番の舞台でもその場所を使いこなせるように練習していくんです。


これが結構楽しいんです、私。
確かにちょっと大変な作業なんですが、図面が読めるようになるし、頭のなかに舞台の構図を作ることができるようになるし。
気分は建築家((o(^∇^)o))

それに、なんといっても、共同作業だし!

昨日一昨日ちょっとしか話せなかった人と、作業の会話をすることでぐっと仲良くなれるんです。
一緒に舞台を作る仲間として、とても大切な瞬間です!

それに、なにもない床に線を書くって、楽しい!

稽古前の私の大好きな時間なんです。


だから明日も、頑張って線書きます(笑)
それはもちろん、皆さんにこの舞台を楽しんでもらうために!

素敵な舞台を届けるために、明日も稽古稽古です(*´∇`*)
この線引きは、ちょっとした私だけのお楽しみです☆


では、ゼンこと前田優がお届けしましたぁ!




☆★ZEN★☆