1月30日稽古場日誌♪ | 「Dandy cute Dandy」

「Dandy cute Dandy」

2012年2月8日~12日池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて公演

こんばんは!
日付が変わってしまいましたが本日稽古場日誌を担当させて頂きます
グラマラス新人ボブ役鈴木聡一郎です(*^o^*)

今日はダンスなどのパフォーマンスを中心に稽古しました。
特に僕らグラマラスは前回にはないダンスがついたのでほぼ一日中踊りっぱなしでした!

そんな稽古場の風景をパシャリ☆

「Dandy cute Dandy」-120126_1443~010001.jpg

こちらはグロリアスのパフォーマンスです!
静止画でもこのカッコよさ!!
これが生で実際に動いてしまうんです!!!

女性のお客様はあまりのカッコよさに気絶しないよう注意してください♪笑

しかし、我がグラマラスもそんなグロリアスに負けじと素晴らしいダンスを披露しちゃいます。
カッコよさはもちろん、グロリアスにはないコミカルな部分も…?

どんなダンスかは劇場でのお楽しみで!

というわけでDandy cute Dandyはダンスにも要注目です(*^o^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ではでは!