シコ延期 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

前回のシコから9日目か、

そろそろシコる思てましたが、タイミング合わないのと暑いので数日延期します、

熱いといえば最近CPUファンが振動音でうるさくなった。、

ハニセレ2起動したらガタガタうるさくて気が散ってやる気なくなた。

CPUといえば最近不具合が見つかったようだな、

最新の高いcpuが2か月で寿命で壊れるとか、

値上げして中身は劣化クソてのがすっかりはやってんな

頭が壊れtelからそんなありえんことがおこるんだ。

食パンみたいに嫌なら選ばなければという単純な話ではなく

amdってなに?怖いみたいな知名度でしか見えてない問題、。

しかしイリュゲといえばintelのほうが相性いいんだろ今どうだかしらんが 

でわしの今cpuが古いやつでi7-8700なわけで問題のとは関係ないはずだが、

しかしCPUファンがうるさくなったのが最近なんだなこれが

アプデかなんかで飛び火したんかと思うだろが。

だからいま壊れてる場合じゃないだろ、。あと5年は動けよ最低でも

ああ、しかしこのままCPUファンがうるさかったらシコシコ集中できない、

いよいよわしのシコシコも終わっtel。