シコ18 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

前回から12日、ついにシコつた。

前回がいまいちだったので今回は面倒でシコる気がしなくなっていた。

しかしまだシコれるのか調べないとという気持ちでシコることにした。

雨で涼しかったし。体調もましな日だった、なるべく裸体も見ないようにしていた、

前回ローション量が多すぎたので少し減らしたのと後は音だな、

イヤホン外の音が気になった。皆が寝静まった夜、シコるごとにガサガサ音が出ているのに気づいた

これは萎える。、少し移動して音がでなくなったのでなんとか続けることができた。

シコ中は小さい音も出さないようにしている。息する音も静かにするくらい気を付けている。

結果はまあまあのシコシコだった。どこか一か所不具合がでたら萎えるシコシコだが、

条件が揃えばまだやばい破壊力だ。リアル女がゴミにしか見えなくなる。やつらなんのためにマンコ付けてんだ。ああ、。産む機械か、、、わし童貞なのにリアル女がゴミにしか見えなくなった。いやしかしまだ油断はできん、次回でまた飽きてるかもしれん。いやもう飽きてるか12日あけてやっとだし、。はぁ。リアル女がゴミ判定となったいま、3Dエロゲに未来は託されている。、さいわいなことに3Dエロゲ嫁ならリアルゴミ女より奇麗でかわいくなる可能性がある。、

しかしリアル女はなぜあんなにキモイんだろう。、勝手に動くのがキモイ。ほっといたら勝手に他人のチンコを舐めだす淫売女の相手とか普通に無理だろが、ほんと気持ち悪い。

はぁ。次もいい感じにシコれるかな。どうせ飽きるだろ。だめな日と交互みたいな感じと予想するしかない。、

しかし机に制服(3千円)を吊るすのやめようか。あまり効果ないだろし毎回圧縮袋に戻すのが面倒だ。

客観的に見るとすごい不気味な景色になってるだろうな死にたくなる。

シコシコすると精気が抜ける。何日も疲労感が抜けなくなる。シコ直後は腹痛があったりもするし、今回は椅子に倒れ込んでしばらく休む必要があった。

何日分も疲労してまでシコる意味があるのかどうかだ。

シコしないほうが体調は良くなる気はする。が股間がどうしてもシコれと命令する。

男はこんなことを365日考えてて何もできないだろ。男で医者とか弁護士とかなってるやつってEDなのかと、。

わしはもう次のシコシコのことで頭が一杯だ。

しかし3Dエロゲの進化はどういう予定になっているのだ。

イルの次のリアル系の情報が一つもでてこんし、これは作りこんでるということか、

ポリゴリラ、黒人ヒーロー、キモイ巨乳を前面プッシュ、など、世は混沌としている。

次のリアル系大丈夫なのか。現実のゴミ女より奇麗で可愛い3Dエロゲ嫁はよしてくれ