ドグマ2緊急クソゲー警報 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

ドグマ2、なんだこのクソゲー。

なんの感動もないクソグラとクソ戦闘。

歩いてるだけでストレスが溜まっていく。

重量制限にスタミナ制限でさらにイライラ。

基本がクソなことにすぐ気づけやボケカスが。

クソをいくら引き延ばしても無価値のクソだシネ矢。

古臭いシステムそのまま、グラも12年前の使いまわしかという吐き気。

体験版がないわけだ。絶対やらんは。グニャグニャしたキモイ移動、ボケボケカクカク画面、

ゲロゲロ。どうすんだ。一応勿体ないのでイライラしながらやるが、いつまで我慢できるかこの先、我慢大会があるだけだ。

移動と戦闘がつまらんって、やる意味なさすぎ終わりすぎだシネ。

キャラクリだけやらせて蓋を開けたら一瞬で絶望てハニカムみたいだな。

もうゲームは自分でやるもんじゃないな。暇つぶしにもならん。

そろそろバイオレジスタンス2作れや。いやレジスタンスは外注だったから作れないのか。

ドグマ2こんなクソゲー出すところで作れるわけない。

PC版ならmodチートでまだ快適になる可能性があったか。

というかもうええだろこんなクソゲーやる価値ない。

しかも追加課金させるためにわざと不便にしている最悪の様相。

吐きそうだ。

PC版なら返金できてたのか。いまごろ確実に返金してクソゲーから解放されていただろうな。

なんでPS5版にしたんだ。PS5お前いい加減にしろボケカス

ドグマドグマ連呼してたやつも死んどけボケが。

で、GTA6も通常版PS5版はカクカククソグラなわけだ。

おいこら返事しろPS5ぼけこらおいこらなんか言えやカスコラ。