ドグマ2欠陥商品 | スタジオと肛門状態

スタジオと肛門状態

目と肛門の状態の記録とイリュゲスタジオとその他雑記

レベル13だったのが次の瞬間レベル2に戻ってしまった。

わしも何をされたかわからんかった。

街の遠くのクエスト終わって街に戻る時だ。

ファストトラベルができなかったので歩いて戻るのか、、いやまてよ

タイトル画面で宿屋から戻るというのがあったのを思い出した。

ああ救済策あるじゃんとポチっとしたら。。レベル2に戻った。

急いでリセットして直前の状態からを選んだが手遅れ。

レベル2でオートセーブされてたというわけだ。

ありえないいままで見たことないリコール間違いなしの欠陥。

これが仕様というなら完全に終わってたなカプゴミ。

やり直すわけないクソゲー。ゲオで処分しかない。

このありえない罠、自分だけなわけがなく、

同じようにカスゴミに禍根を残す被害者の総数が半端なくでるだろう。

課金アイテムといい、欠陥罠といい、みずから大自爆をしていったカプゴミ。

この一件でスクエニより嫌いなメーカーになってしまったカプコン。

モンハンとかマゾクソ作業ゲーはとっくに大嫌いだしな。

まあそのモンハンクソゲーが足を引っ張って手抜きとなったんだろう。

バイオレジスタンス2を作るセンスも技術もない。完全いらないメーカーとなった。

一番の被害者はPC版で2時間越えて返金不能になってからこの欠陥罠にはまったやつだろう。

このクソゲーをもうやらなくて済むというのが唯一のメリットだ。明日ゲオに捨ててくる。