ニュー炊飯器 | 日本一ぬる~い日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日本一ぬる~い日記
愛犬「チャーリー&ペッピ」と趣味の「ボウリング」を中心に、きまぐれに、ぬる~く書いてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ニュー炊飯器
炊飯器が壊れてしまい、新たな炊飯器を購入。
買ったのはコレ!
IHとか、圧力IHとか、いろいろあってよく分からない。しかも、値段も5000円から8万円くらいまで、大きな差がある。そんなに味が変わるのか⁈
そんな時に頼りになるのがこの人!
結局、「圧力IH」を買いました。
お味はと言うと、確かに美味しい‼
同じ米なのに、炊飯器でけっこう変わるのものですね!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする