代々木公園ドッグラン | 日本一ぬる~い日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日本一ぬる~い日記
愛犬「チャーリー&ペッピ」と趣味の「ボウリング」を中心に、きまぐれに、ぬる~く書いてます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
代々木公園ドッグラン
散歩に出遅れたので、日陰の多い代々木公園ドッグランに車で来ました。
ペッピはバテバテでイスの陰に隠れてます。
タップリ遊んだ後は、公園そばのハンバーガーショップでブランチ。
犬も店内オッケーなので、ペッピもお水をもらって大満足!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする